話題のドラマ

今夜、ヒルズを歩いていたら、「恋におちたら〜僕の成功の秘密〜」の撮影が行なわれていた。草薙剛さんと、松下奈緒さん(その場では誰だかわからず、つれに教えてもらった。)が向かい合うあって演技していた。東京に上京してはじめて芸能人を見ることができた。

もう、撮影シーンの状況や、今クールも終盤がかなり迫っていることを考えると、だいぶクライマックスに近いシーンだったんだろう。

この、「恋におちたら〜僕の成功の秘密〜」。shiroさんが出演されてたり、その業界常識をはるかに逸脱した内容だったり、それに対して実はこだわりの作りだと言う公言があったりと、ドラマでありながら、なにかとプログラマの話題を集めていた。

そんな、ドラマの撮影を生で見れるとは。運がよかった。