本当に理解するまで学ぶということ(2)

実際に結城先生の日記へのフィードバックで相談したら、本日の先生の日記に掲載されました。

・本当に理解するまで学ぶということ、の名前
http://www.hyuki.com/diary/20050421084759

ほんとは、なにかご回答いただければこちらで載せさせてもらおうと思ってたら、逆に載せていただいちゃいました。しかもこの日記へのリンク付で。おかげさまで、結城先生の日記から、多くの方がこの日記を訪問されてます。さすが、結城先生の日記だ...。

んで、本論の名前なのですが、やっぱ「Prove it!」は凄く気に入っています。とりあえず、自分で利用する仮名とさせていただこう。