すげぇ×2

すげぇと感じた記事2本

http://cbn.cocolog-nifty.com/news/2005/04/post.html

前々から、注目していましがた、とうとう全体像完成ですか!すごすぎ!ボトムズはあんまりよく知らないんですが、成し遂げられたことの凄さは理解できます。自分も物づくりを生業にしているだけに、なんともいえない感慨を覚えます。まだ、ご本人的には完成ではないようなので、完成まで頑張って下さい!

  • 指紋認証を突破するために指を切断される事件が発生

http://motivate.jp/archives/2005/04/post_40.html

こちらは違う意味ですごい事件。こんなの見ちゃうと、生態認証をやる気にはなりませんねぇ。まぁ、俺の指を切るリスクを乗り越えてまで、手に入るものなど何もないのですがね。