iPod nano with iBook

iPod nanoを衝動買いして、「あぁ、やっちゃったなぁ。でもいいもん買ったナァ。」なんて思ってる所に、妹からメールが。

iPod nano(黒)買ったよ!」

「まぢかよ、俺も白買ったよ。って、お前PC持ってないだろうが。どうやって曲いれるんだよ!(って、俺のPCも決してiPod推奨環境じゃないが...。)」

「いちおう、MACのノートパソコン買ったよ。」

「!!!」

妹は、たいしたコンピュータリテラシも持ち合わせてません。仕事でも全くPCなんて使いません。そんな妹が、iPodの為に、ノートPC購入。いや、もちろんネット環境が欲しいとか他の要因も在るとは思いますが、でも主な要因としてiPodを使うためにノートPCを買ったと。

iPod nanoを衝動買いした位で、ちょっぴり刺激を感じてたにーちゃんは、生ぬるかったよ。orz

そして、そんな妹を其処までさせることができるAppleに感服です。