恋愛バトン

mixiで友人から「恋愛バトン」を受け取ったので書いてみる。

■好み■
白いワンピースに日傘をさした浜辺を歩く女の子ーーー
なんて妄想するけど、ホントにいたらヒク気がする。
最近のブームは、報道ステーションのお天気キャスター市川寛子さん。

■年齢■
同世代なら。年とったら若い娘がよくなるかも。

■体型・外見■
ボンキュボンよりは、ポンキュポンなかんじが◯。

■性格■
ポジティブな人

■エロに対して■
演技する人はいやだと思いつつも、押し引きの使いわけを演技だと感じさせず使える人となら愉しいんだろうなぁ。

■実際■
もちろん、全てを満たした人と付き合ったことなんかないけど、それなりに楽しい生活を共に送ってます。

■マトメ■
恋愛ってメカニズムは面白い。

■バトンをお渡しする5人■
よくよく考えると、あんまネット上の知り合いっていないなぁ。
とりあえず、

hisataroさん

にバトンを渡しときます。